最近の記事

2012年01月01日

運営堂 森野誠之

 当ブログのゲストコラムニスト。


運営堂 森野誠之



経歴・実績


・自動車部品メーカー、印刷会社、Web制作会社などを経て2006年に独立。
・アクセス解析をメインにWebサイトの改善に取り組み、学校サイトも手掛ける。
・2007年より愛知大学非常勤講師としてマルチメディア関連の授業を受け持ち、愛知大学オープンカレッジにて企業担当者向けのWebサイト運営講座も担当。
・2009年より愛知大学のLMS(Learning Management System)運営サポートを開始。教員・学生・事務の3つの視点から効率的な授業運営をサポート。
・アクセス解析関連のセミナー講師も務め、自身でも勉強会を主催。


得意分野・業務内容


・Webサイトの問題発見、改善提案

 Webサイトで起こることはアクセス解析などで把握することができますが、それではWebサイトのみが最適化されてしまい、現実とのギャップが大きくなるばかりです。Webサイトの現状や実際のマーケティング活動を丹念にヒアリングし問題点を抽出することで、Webサイトでなすべきことが分かってきます。具体的なアクション、効果測定まで幅広くご提案いたします。


ポリシー


全てはありがとうのために。

学校は学生、保護者、教職員、OBなど多くの人がかかわる場所です。小さなありがとうの積み重ねがあなたの学校のブランドを作ります。

時間はかかりますが土台のしっかりとした学校サイトを運営します。


メッセージ


 Webサイトだけでは学生募集はできません。現実とWebとの密接な連携のみから効果的な学生募集ができるのです。縦割りのためバラバラになった募集活動を最適化しましょう!


運営サイト


 運営堂・・・運営堂の公式サイトです。Webマーケティング、ICTなどに関するニュースのまとめ記事を毎日更新中!お問合せはこちらのサイトからお願いいたします



運営堂 森野誠之
posted by 学生募集アドバイザー亀田泰史 at 09:00| 担当者紹介